条件に一致するレビューはありません。
閉じる
購入者さん
(2016/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまり置いてないので
ネット通販にとても感謝しています。
閉じる
購入者さん
(2016/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きいので
配送していただいてとても助かります。
閉じる
匿名さん
(2015/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正はいいですね
純正を使っているとメーカーの保証を受けられるため、トナー漏れや異常に無償対応してくれます
閉じる
250大爺さん
(2014/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正なので
安心して使えます
閉じる
ヨシアキモビッチさん
(2014/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速な対応
日頃から気にはしている消耗品の消耗状態・・・
しかし、どうしても無くなってから慌てて発注するという過ちの繰り返し。
ですが、すぐに商品が届いてくれるので本当に安心です。
いつも甘えてます。
閉じる
まどらーさん
(2013/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くて的確でした
素早い対応と値段も安く、大変良かったです。
閉じる
ukiさん
(2013/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正の安心感
値段に負けて非純正を買ってしまいそうになりましたが、やはり純正が一番です。お値段はそこそこしますが。
それに交換済みのトナーも引き取りに来てくれたので、助かりました。