条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mad53Dogさん
(2026/6/4にレビュー)
色:8色パック
ビックカメラグループで購入
サポート期限が・・・
長年使用のプリンターですが、小さいサイズからA3まで用紙トレイの設定をしなくても、印刷できるので重宝しています。来年でサポート期限が来るので品切れにならないうちに早めにインクの購入をしました。
閉じる
匿名希望さん
(2025/2/17にレビュー)
色:8色パック
ビックカメラグループで購入
純正だから
いつも使っている。純正だから安心しているが大きなプリントをするせいかすぐ減ってしまう、もう少し大容量が便利だと思うが無理かな
閉じる
匿名ポンズさん
(2025/2/13にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
少し前のプリンターなので在庫が心配でしたがありました!
純製商品なので安心です、この型番があるのか心配しましたがありました。すぐに届きましたし、梱包も問題なく、配達員も感じ良く良かったです。
閉じる
yasumさん
(2025/1/20にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
予定どおり到着しました、有難うございました。
プリンターに登載中のカートリッジには若干インクが残っていますので実際に使用するには若干時間がかかるかと思いますが、過去の経験から問題が無いと思いますが評価を「4」にさせてもらいました。
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
色:8色パック
ビックカメラグループで購入
純正は良い
純正品は良い。
友人がサードパーティー製を使った所、目詰りをしてしまい苦労していました。
この機種は保守サービスが終了しているので何があったら大変!調子良く稼働しているのでビックカメラさん最後まで販売宜しくお願いします。
インクも来年位で製造終了と聞きました、次の機種選択が必要かな!?
閉じる
匿名希望さん
(2023/12/16にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
純正なので
純正なので使っているがもう少し大きいサイズが良いですね。
閉じる
匿名希望さん
(2023/12/16にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
純正なので
何の問題はないし純正なのでこれを使っている。
閉じる
匿名希望さん
(2023/12/16にレビュー)
色:グロスオプティマイザ
ビックカメラグループで購入
純正
純正品はこれしか無いので
エコを考えるとリサイクル品にしたいが故障したら困る
閉じる
イチコさん
(2023/12/2にレビュー)
色:フォトブラック
ビックカメラグループで購入
安定の純正インク!
影の黒色を表現してくれるインクはやはり純正インクが一番です!
閉じる
匿名希望さん
(2023/11/20にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
これしか無い
正規品はやはり安心だからですね。