条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テーブルタップ
以前使っていたものと同等品を購入しました。
以前使っていたものは5年以上使用しましたが、問題なく使用できました。
テーブルタップの一般的な耐用年数が5年程度なので、不具合いはありませんでしたが、今回買い換えました。
閉じる
おっさん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細身でかさばらなくて良いです
個別スイッチもカチッとした感触良好です。
閉じる
らむさん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コンセントの差し込みが横にあるので使いやすいです。
閉じる
匿名希望さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイッチ付きで便利
常時接続が必要ない場合、スイッチでOn/Offして節約できるので便利。コスパもよいのでお勧め。
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通かな
スイッチとコンセントをさすところが離れているのが欲しかったのでこちらを買いましたが
スイッチが下になってしまう事が多いです
閉じる
ゆきとさん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくて気に入っています
使用しないコンセント部分をオフにでき、省エネにもなり、とても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2024/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
同じものが家に2台あります。
スイッチの押しやすさが好きですし、表示ランプの色も分かりやすいので気に入っています。
使わない時や外出時はコンセントを抜いた状態にしたいので、これは必需品です。
他にも色々なものが売っていますが、ついついパナソニックのものを買ってしまいます。
閉じる
parsecさん
(2024/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まちがいなし
テーブルタップの中身を比較しているサイトがあるのですが(検索してみてください)
パナソニックの電源タップは中身もしっかり作られていることがわかります。
変な安物タップを買うと火事になる恐れもあります。価格もお手頃で、中身もしっかりしているパナソニックが断然おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
以前のものが古くなったので、再購入しました
閉じる
匿名さん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2m仕様にすれば良かった
1m仕様だと、自分にとって思ったより短かったので2m仕様にすれば良かったです。あとは、今のところ、問題ありません。