最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

差し込み口が斜めになっているので、プラグ同士が干渉しにくく使いやすい

買い替え目的で購入しました

6個口で長さも十分あり、特に不満はありません

ただ機能としては必要十分という印象で、特別な特徴があるわけでもないでしょう

普通に使えれば良い人向けではないでしょうか

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他メーカー品からの買い替えです

他メーカー品を使っていましたが、すぐに抜けるようになったり、スイッチが故障したり不具合が出てきたため、少し高いですが口コミの評判のよいパナソニック製品に買い換えました。他のタップも少しづつパナソニック製に買い換えており満足しています。

閉じる

匿名さん

(2026/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い易い

常時通電状態で使用するタップなので安心のPANA製品を選びました。差込口の半分が斜めなので6個口が無駄がなく使用できてかさばりません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい角度

普通のプラグと大小のACアダプタ複数で使っていますが、角度のついた形状のおかげで抜き差ししやすいです。

閉じる

匿名さん

(2025/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思っていたのとは違いましたが

斜めになっているので差しやすいと思って購入しましたが、、、結局アダプターが大きい物は隣同士にさせなくて半分しか使えていません、、見た目はオシャレで気に入っています。

閉じる

Lapisさん

(2025/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ

1列に並んでるタイプじゃないのは、場所取らないし、数ヶ月ですが、問題なく使えてます

閉じる

magoemonさん

(2024/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

交換用に買いました。

電源コードに寿命があり、長期間使用してると発熱や発火の恐れがあるとのことで、交換用に購入しました。メーカー品なら安全性が高いと思ったので購入しました。取替え前のコードは、ネオンランプがありましたが、揺らぎが気になって来たことや、雷注意報が頻発する様になったので、雷ガードの製品を選択しました。
反省点は、2mを購入したのですが、3mか5mにすべきだった事です。よく考えるべきでした。

閉じる

匿名さん

(2024/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

角度がついているので形や大きさのの違うものにも対応して便利

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みちおさん

(2024/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心のパナ

挿し込みの硬さも丁度良く傾いているところが抜けそうだと感じたけど全くの杞憂でした。緩んだりも無く安心して使えてます。

閉じる

chourouさん

(2023/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さく使い易い

タップ面が斜めになっているので使い易いです。パナソニック製というのも選んだ理由のひとつです。

商品の詳細を見る