最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買う価値あり!!

とても暖かく、ぐっすり眠れます。やっぱりちゃんとした羽毛はいいですね!おすすめします!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

たああああさん

(2021/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かい

某家具販売店の2万円の布団を使っていたが
これは段違い。
12月でも思わず足を出してしまった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これ以外は使えないし買えない

去年2枚購入し良かったのでもう一枚追加で購入しました。これ以外は使えません。大塚家具だと40万近くするのでこの程度で十分です。
こちらの生毛工房の掛け布団カバーは3枚購入しましたが買ってはいけません。ブカブカでカバーの中で布団が丸まっちゃうし寄っちゃうし酷い。しかもマジックテープの8箇所ループ留めは段々と粘着力弱くなり少し引っ張るだけで取れるようになります。こちらのカバーはお勧めできません。

閉じる

Y2さん

(2017/11/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少々偽りあり

軽く、暖かく、非常に良いと思う。
が、写真や数字ほど、かさはないので、ちょっとガッカリです。。。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2017/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

羽毛布団の買い替えです

思い切って、前回のより奮発して購入。
サイズが、一回り大きいため、身体が出ることなく、良い。
また、思っていたより軽いが、もうちょっとボリュームがほしい。

閉じる

匿名さん

(2015/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かいです。

210cmだと足が冷たいのでこちらにしました。期待通り、足先も冷えず、暖かいです。

閉じる

たかさん

(2015/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

羽毛布団を新調しました

とても軽く暖かいです。
購入して良かったです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る