条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い!
ミシンに苦手意識があり、5000円台のコンパクトミシンで先ずは試していたのですが、ひと月持たずに故障返品になり、それが二度続いてしまいました。とりあえず使えそうな事はわかったので、今度はちゃんとしたミシンメーカーの物にしようと思い、こちらを選びました。結果、びっくりするほど違う!感動するほど扱いが楽でした!糸通しが少しやりづらいですが、その他は満足!音も静かでとても良いです。初心者の私には大満足な物でした!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトながらしっかり仕事してくれそうです
さすが一流メーカーです。
価格が高いクラスのミシンではありませんが
初心者には十分すぎるほど頼れるミシンです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あ
とてもよいものでした。すばらしいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つかいやすい!
コンパクトで必要最低限のミシンです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
ミシンが壊れたので買い替えです。同じジャノメなので使い方もほぼ同じですぐに使えました。綺麗に縫えました。
参考になった:1人
閉じる
miiさん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得に購入出来た
母が、またミシンでもやろうかな?と
欲しがっていたので、プレゼントしました。
手芸は得意な母ですが、高齢のため、
高機能のコンピューターミシンよりも、
使いやすくシンプルなのが良いとのこと。
ランキングと口コミで決めました。
ちょうど安くなってたので良いミシンがお買い得でした。
箱から出してからの最初の準備と基本の操作について、
見ながら出来るDVDが付属しているので、
説明書を読まなくても出来、分かりやすかったです。
本体はコンパクトですが、
縫う所のテーブルが大きめで、大物も縫いやすそうでした。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
通販番組で安いミシンを購入したら全く縫えなかったので買い替えました。
ためしに雑巾を縫ってみましたが全く問題なくきれいに縫えました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さく持ち運びが便利
持ち運び便利で使い勝手がいいです。
参考になった:2人
閉じる
男☆爵さん
(2024/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミシン
買う時、用途によって「電動」もしくは「電子」のミシンがあり、シロウトでも分かるように説明書きがあったおかげで、即決で買えた。そしてこのミシン、とても分厚く、硬い素材でも難なく使えた。
逆に礼を言いたい。ジャノメミシンありがとう、と。
確かに普通に服とかを縫うなら安い電動でも充分だが、時には硬い生地を手掛けることもある。ここはケチるところじゃない。
参考になった:7人
閉じる
うっかりさんさん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルミシン
何十年も前に購入したミシンを不注意で再起不能にしてしまいました
後釜を調べると上を見たらきりがないほどのハイスペックミシンの多いこと
普通に直線縫いが出来るだけの、それから場所を取らない、セットがシンプルな…こんな感じで絞り込んでこちらの機種に的を絞り、実店舗で実機を確認しその場で購入しました
思った通りの簡単なセットアップ
ペダル別売りと書いてあったような気がしたけど同梱してありラッキー
ありがとうちまちまと古タオルをリメイクしていきますね
参考になった:2人