条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タコスケさん
(2023/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブックスタンドとして購入
ブックスタンドとして購入しました。
パソコン見ながら作業や内容確認する時に便利だと思います。
参考になった:1人
閉じる
inuinuさん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
私はノートパソコンを立てるのに使っています。見掛けの格好は良くないですが、使い勝手は良好です。角度を変えられて、急な角度でも安定しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク用に購入
テレワーク用に購入しました。
PCのスタンドとして購入したのですが、ヒンジをいっぱいまで開いても、少しお辞儀したようになってしまいます。
PCスタンドとして購入を考えられてる方は、ヒンジが180度以上開くPCじゃないと、そのようになってしまうので注意してください。
参考になった:1人
閉じる
しろくまさん
(2021/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大活躍
これがあることで目線が高くなり仕事がはかどってます
閉じる
匿名さん
(2020/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いが、バソコンを立ててzoomは難しかった。
遠隔の仕事ため、パソコンを立ててカメラを高い位置で撮影するために購入。
しかし、パソコンを立てるほどの角度にならない、
むしろ、残念なことにやや下向きにしかならなかった。
もちろんパソコンのヒンジの角度にも原因があるが、結果、本来の目的を果たすことはなかった。
参考になった:1人
閉じる
haru-METALさん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タブレットスタンド
タブレットスタンドとして使ってます。
サブディスプレイとしても使っているので大変重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2019/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう一個買いました。
普段自宅のデスクに置いて愛用していて会社のデスク用にももう一個購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅のデスク用に
買いました。コスパがいいので、会社のデスク用にももう一個買おうかと思っています。
閉じる
匿名さん
(2018/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですね
ブックスタンドとしてもノートpcスタンドとしても使えます
閉じる
bennkiさん
(2017/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり書見台です
ノート用の高さ調節用と考えたが、最低高にしても高すぎる。やはり書見台でした。残念