条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品が一番です。
純正品なので、問題なく安心して使えます。amazonとも比べても、ポイントの分こちらの方がお得ですし、配達無料、在庫があればすぐ届くので良いです。
閉じる
デザイン屋さん
(2015/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗です
OKIのマイクロライン910PSで使用しています。まずテストで出力するときはこの「A4」サイズで。小さくても綺麗に出力されて重宝してます。