最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

すずさん

(2026/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリーニング

いままで使ってた中、
1番よかったと思いました。

閉じる

若木一秀さん

(2025/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パールクリーニングS

メカ?ネの汚れを綺麗に取れるし、使いやすい。






閉じる

匿名さん

(2023/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

きれいになる。長持ちしそう。いろいろつかえる。

閉じる

匿名さん

(2023/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レンズクリーナー

メガネクリーナーより良くレンズが綺麗になり経済的です。持ち運びが面倒なのが難点。

閉じる

匿名さん

(2023/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

まあまあな使い勝手でよかったです。

閉じる

匿名さん

(2023/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

今回購入した金色の本体のスプレーとプラスチックレンズ用の緑色の本体のスプレーがあって、価格も同じだったため、どちらにするか迷った結果、販売店員さんに使用の有無を聞いたら、金色スプレーを使用しているとのことで購入に至った。本体が大きいため溶剤も多く、クリーニング効果もそれなりに高いと思います。

閉じる

nobuさん

(2022/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まとめて買うとちょっと安くなります

眼鏡拭きと眼鏡クリーナーを一緒に買うと1割引きなので買ってみました。
コストパフォーマンスは良いのですが、やや大きすぎるかもしれません。
あまり使わないなと思う人はもう少し小さいサイズでいいかと思います。

閉じる

y.saladさん

(2022/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいになります

眼鏡クリーニング剤は初めて使いました。
確かに綺麗になります。
なにも使わないで拭き取ると、なかなか綺麗に拭き取れなかったりします。
最近は細い繊維の眼鏡拭きなどもありますが、クリーニング液を使えば普通の布で綺麗になります。
ティッシュで拭き取っても良いようですが、傷がつきそうなので試していません。

閉じる

びびーちゃんさん

(2022/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メガネクリーナー

きれいになり、コストパフォーマンスも良い。

閉じる

lancruさん

(2021/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自宅用

メガネとヘルメットシールドに使用。
汚れも取れ拭きあがりも良く綺麗になります。

商品の詳細を見る