条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄くて軽い
文字盤の大きさが良い。
薄くて軽い。
電池寿命どのくらいかな?
閉じる
kakoさん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗練されたデザイン
要らないものを全て削ぎ落としたシンプルさ。
時計を見る度テンション上がってます。スリムで袖にも引っ掛からず、とてもスマート。
スタッフの女性が親切でベルトも念入りに調整していただけました。
参考になった:3人
閉じる
ルーさん
(2019/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
薄くて軽くてとても気に入ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名mac884さん
(2019/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが素晴らしい!
スリムで洗練されたデザインは群を抜いています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へのプレゼント
seikoでシンプルでクウォーツを希望してたので購入、大人の女性にピッタリで妻も大満足でした。
参考になった:2人