条件に一致するレビューはありません。
閉じる
KMさん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取付は簡単
上下調整台と違い,こちらは配線を外さないと挿入できませんでした.
壁への取付と,玄関子機の取付箇所が違うので,ネジは元のままで使えます.
閉じる
匿名こっちゃんさん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッチリ撮影できます
右側にオフセットされているので この機器を取り付けることによってキチンと来訪者を撮影できました。。
とても良いものをお安く購入できました。ポイント付加も魅力的です ありがとうございます
閉じる
高橋さん
(2025/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保証書がある様に納品書には書かれていた。
納品書には保証書がある様に書かれていたが、袋の中は本品しか入っておらず、付け方の説明書も保証書も何もなかったです。
商品自体は思うとおりの物だったので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドアホン用に
角度がつけられるのがいいですね
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インターホンの左右方向を調整できて便利
インターホンで映せる死角を減らす目的で購入しました。自分で取り付けしましたが、5分もかかりませんでした。取り付け後は死角が消え大満足です。
参考になった:1人
閉じる
ディアマンテゆうじさん
(2018/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写りばっちり!
アイホンのコードレスホンを取り付けたが、ドアが引き戸で右側より出入りしています。ホーンは左側引き戸横の壁に取り付けのため、カメラの左端に画面選定をしても3割以上の確率で訪問者が死角になります。
これを取り付けてからは1割ぐらいの死角となりました。調整台の適合機種ではないが、取り付けできました。廉価で提供下さったビックさんに感謝 感謝!
参考になった:1人
閉じる
ココピカさん
(2016/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
ちょうどいい角度でした。安いので、もっと早く付けていればよかった。