最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/10/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

安い。支店品の半額で買えました。

閉じる

匿名さん

(2018/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

光沢はがきはいいですよ

イベントごとの案内はがきに使ったのですが、色合いもきれいに出ていて、良かったですよ。

閉じる

匿名さん

(2018/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えます

枚数が100枚というのは、思い切ってバンバン使えます。値段的にも惜しくないですね。

閉じる

ミッチーさん

(2018/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハガキを出す時や使い道が沢山有るので

時刻表や卓上カレンダー他、沢山使用できるので非常に重宝しています。

閉じる

ganさん

(2017/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎年購入

ブラザーの四色プリンターを使用。紙厚も丁度良く、反りも出ず重宝しています。発色も自分なりに問題なし。最安、送料無料で大変良い買い物でした。

閉じる

nosaさん

(2017/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くてきれい

リピートしてます。はがきをプリントするので便利で安いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ミッチーさん

(2016/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

配達業者(佐川急便)に問題

私の住まいは、5階建ての5階でELVが有りません。折角配達に来てもらっても留守だと気の毒なのです。
それで追跡番号から配達時間を朝から今まで確認していましたが、未だに ”だいま配達営業所へ輸送中です。”
少し前にTELで問い合わせをしていた途中、玄関のチャイムが。
配達されました。
何で、PCでは配達店へ到着 或いは、配達中と表示されないのか?
で、配達者に聞きましたところ、途中で入力をしていないとの言い訳。
そこで言い返しました。
”配達営業所と貴方が持ち出しの入力をしなかったんだろ”
結局認めました。
佐川急便、本当に対応が悪いです。今までにどれだけ有ったか?
水ぬれ、冷凍品を解凍状態で配達、ペット缶詰めが入った箱を落としてペコと凹んでいるものを平気で配達してくる業者です。折角の届いた良い品物が台無しです。

閉じる

kumanosuke_jpmさん

(2016/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

出先にて使用。

出先で紛失しても困らない価格です。

閉じる

マストドンさん

(2016/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポストカード

適度に厚さもあり、高品位なポストカードでした。

閉じる

匿名さん

(2014/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分です。

とても綺麗に印刷できました。

商品の詳細を見る