条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
窓にピッタリ
少しはまりずらかったけど
サイズは取り付け場所にピッタリでした。
もう少しコンセントが長いほうが
良かったかな。
参考になった:2人
閉じる
kenbou884さん
(2022/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
所々疑問点はあるが、概ね良好
吸気も排気もできる換気扇で、パワーも充分。
外側には防虫ネットが標準で付いており親切。
取り付けは窓の上下のレールに噛ませることさえ分かれば、そんなに難しいものではない。
ただ、隙間は空きまくるので、そこをどう塞ぐかは取り付けながら思案する必要がある。
特に賃貸の場合は悩むと思う。
あと、スイッチコードも電源コードも標準の高さ前提で作られており、高窓用延長パネルP-20X1を繋ぐと全然長さが足りない。
そこは余裕をもたせてくださいよ、東芝さん。
参考になった:1人
閉じる
たまちゃんさん
(2021/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二台目の購入
吸気も排気もできる優れものなのでけっこう活躍してます。
風の音はしますが個人的には許容範囲です。
しいて言えば電源コードが若干短いのが欠点かな。
閉じる
匿名さん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
VRW-20X2 換気扇購入
買い替えです。以前取り付けていた窓枠なので、枠、延長パネルの取付が簡単でした。給排気できるのでこの時期によいです。
閉じる
はははさん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付け簡単
リビングの喚起のために購入しました。取り付けは簡単で、歓喜の状態も問題なしです。
閉じる
okinaさん
(2018/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付けて、よかったです。
風呂場の脱衣所に換気扇をつけました。風呂場の出入りで、蒸気が脱衣所に侵入して気になっていました。換気扇をつけたおかげで、気持ちよくドライヤーなどが出来て助かってます。
閉じる
匿名さん
(2016/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使える
六畳の部屋の窓に設置しました。普通に使えます。大きさ的にどうかと思いましたが問題なく換気してくれました。低いブーンと言う音がやや気になりますが、及第点です。
参考になった:1人
閉じる
ootakayoさん
(2013/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
取り付けも簡単で、窓の外にも取り付けできるなど、多様な状態での設置が可能です。虫除けフィールターや隙間テープ、取り付けアタッチメントなどが付属しているのも良いですね。
参考になった:1人