条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
ADSLの電話回線を分けるのに使用しています。ノイズもなく、よいカンジです。
閉じる
たけさん
(2012/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スプリッターの劣化
スプリッターが古くなり、劣化の可能性があるので交換しました。 速度が多少速くなったかもしれません。(が、同時に局側の問題もあったので、かならずしもこれが原因とは断定できていない。)