条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しんさん
(2014/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い
すぐに届いたので助かりました
閉じる
BBBBさん
(2014/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
お安く購入できました。
閉じる
しんさん
(2014/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納期
迅速に届きました
閉じる
こあさん
(2013/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2個入り。
急にトナーがなくなっても、2個入りだと安心ですし、価格も1本で購入するより安くてお徳です。
閉じる
匿名さん
(2012/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
トナーカートリッジはやはり純正品です。
2個入りだとお得だし、価格も下がってきましたね。