最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 5.0 7件のレビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レビュー

ニコン純正の52mmの金属製フード、フード先端にもキャップを付ける事ができるのでフードを付けている際のキャップの脱着がとても楽に行えるのも良い、ニコンのフードはよく考えて作られている、他社への汎用もできるので重宝している。

閉じる

匿名さん

(2020/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レビュー

ニコン純正の52mmの金属製フード、フード先端にもキャップを付ける事ができるのでフードを付けている際のキャップの脱着がとても楽に行えるのも良い、ニコンのフードはよく考えて作られている、他社への汎用もできるので重宝している。

閉じる

Kei-Taさん

(2020/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予備として

純正品が次々と生産終了となっているため、予備として購入しました。やっぱり、純正品はかっこいいです。お気に入りのレンズと長く付き合うためには欠かせないアイテムです。

閉じる

匿名さん

(2020/9/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

信頼の純正品です。

信頼の純正品です。Ai-s 50mmf1.2に使用するために購入しました。

閉じる

Kei-Taさん

(2020/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

慣れれば使い易い

装着方法が分からず、悩みましたが、一度装着できれば、すごく簡単に脱着できるようになりました。やはり、純正はかっこいいです。レンズの保護にもなります。

閉じる

さん

(2020/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ペンタックスのSMC-A 50mm f1.2で使用。

52mmの汎用品としても精度が高く素晴らしいのですが、反転収納したときにニコン、ペンタックス共に旧タイプのレンズキャップしか装着できません。また、フィルター枠が削れそうという不安も若干あります。

閉じる

ある常連さん

(2013/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ニコンのフードは、意外と優秀

同時に細かなパーツも購入したのですが、ニコンから昭和50年前後に発売されたアクセサリーは、意外と利便性が考えられています。バヨネットで装着できて収納時にはリバースできます。また、専用品だけあって遮光性もバッチリです。私はプロテクターの変わりに付けっぱなしにしているので、予備に幾つか買い足しました。

商品の詳細を見る