条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
印刷の仕上がりも悪くないのでいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゼロベースで使うって場合なら
今まで使っていたメーカーの製品の値段が跳ね上がったので乗り換え。
ワードで印刷していたのですが、印刷位置が微妙に違ったので微調整。
それ以外、印刷具合・切り取り具合・紙質に不満は感じませんでした。
印刷テンプレート作成からゼロベースで使うなら良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2014/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
当たりハズレあり
ミシン目がスパッと切れたり、切れなかったり。
ばらつきがある商品でした。
参考になった:1人