最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗に印刷されます

役所や企業に手紙や書類を発送する機会が続き、宛名を書くのが面倒だったため購入しました。きれいに印刷されるので封筒に貼った時の見栄えも良く買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2025/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こういうのでいい

手書き用のためにラベルシールを探していたらこの商品に行きつきました。
サイズ感もちょうどよくこういうのでいいんだよと思わせてるごく普通のラベルシールです。

閉じる

匿名さん

(2025/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

仕事用の予備のラベルシールが無くなってしまい、サイズが決まっているのでホームセンターでの購入を考えていましたが、ちょっと待てよネットで検索すると、こちらの商品を発見しました。値段もホームセンターの約半値で即買いいたしました。配送も翌日到着し助かりました。お勧めです。

閉じる

さん

(2021/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年賀状

年賀状の住所の印刷にピッタリでした!!!

閉じる

匿名さん

(2020/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ラベルシール

日記帳を書くのにスマホで印刷したものを貼りたくて購入。次の日には届いて早かった。

閉じる

匿名さん

(2019/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

自宅のプリンターでラベルシールを作るのであればこれで新浦安です。

閉じる

ベンガラさん

(2017/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

定番です

ラベルシールは常にこれです。印刷するときはラベル屋さんを使えば簡単に印刷できます。粘着力も問題ありません

閉じる

ももさん

(2016/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいに印刷できました

お試しで購入しましたが、きれいに印刷できたので今後、利用したいと思います。至急必要になったのでネットで注文しましたが、翌日には手元に届いたので助かりました。

閉じる

匿名さん

(2014/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レーザープリンターでも安心です

キャノンのレーザープリンターでタックシール用に購入しました。レーザープリンターでも問題なく使えています。

商品の詳細を見る