条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ノーカットのラベルは使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
B4の代わりに購入
B4サイズのラベルが欲しかったが、少量パックがなかったので、B5サイズを購入。
ノーカットはあまりないので助かります。
閉じる
kkojimaさん
(2020/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早速印刷しました。
インクジェットプリンターで印刷しましたが、カスレなどなくきれいに印刷できました。
シールもしっかりしていてはがれる心配はなさそうです。