条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エビフライハンさん
(2025/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正規品
純正というか正規品かどうかはわからないが、おおむね良好。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
特に問題なく使えています。品質も悪くなく、普通に良いと思います。
閉じる
柴犬マミチャンさん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀状に使用し、とても奇麗に出来ました。
どんな物かと心配していましたが、写真位置など微調整が出来とても良い物でした。今回は年賀状の隅に貼ったので6面の物を使用しましたが、2面とか大きい物を使ってみたいと思っています。
閉じる
EBIさん
(2022/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
四隅に注意
シールの四隅が丸くなっているため、履歴書等に貼る際は、枠の線が見えてしまいます。
閉じる
ミモザさん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
Wordをハガキサイズに合わせ、適当に間隔あけて 、印刷したら、写真入りシールが簡単に出来ました。
閉じる
Ricky3さん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い方が
印刷用アプリが無料で使えて使い方も簡単でしたが、文字の挿入の仕方がイマイチわかりませんでした。。
閉じる
匿名さん
(2019/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える
同じものをずっと使ってます。十分です
閉じる
匿名さん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構いい
色味は許容範囲内です。手が少し濡れてる程度であれば、触ってもにじむこともないです。
貼ってすぐならある程度は貼り直しが効きます
でも何日か経って剥がそうとすると粘着部分の紙と表面部分が剥がれやすくなります
閉じる
匿名テディさん
(2019/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手帳にピッタリ
日記がわりの手帳に文字と画像で記録を残せます。
閉じる
匿名さん
(2016/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良いサイズ
年賀状に貼るシールとして買いました。やっと丁度良いサイズが見つかって良かったです。