条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真を印刷するために購入
写真というよりはポスター向けと言ったところでしょうか。もちろん写真もある程度には仕上がります。両面、手触りに大きな違いはありません。サラサラしています。厚手ではありますが、もちろん同社のプロフェッショナルフォトペーパーに比べると薄いです。仕上がりも言ってしまえば上質紙に印刷しているような感じで、黒は潰れますがマット紙なので仕方ないと思います。インクが乗れば若干しなります。巻きぐせは、しばらく伸ばせば取ることはできます。他に比べればポイントも付きますし価格も安いので、大判プリントにチャレンジしてみたい人にはお勧めできると思います。
閉じる
匿名さん
(2016/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
用紙まであるとは。
在庫があるし休日も発送してくれるのはほんと助かります。