条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても好きで
とても好きで、出荷ペースが速く、製品は品質がいい
閉じる
匿名さん
(2015/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさ、解像度、質感等どれも一級品
はじめて本格的な双眼鏡を購入しましたが、主題の通り大変満足です。特に解像度とコントラストが際立っていると感じます
これから三脚で星、鳥等観察し楽しみたいと思います
参考になった:1人