最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ガンヤマさん

(2019/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あって良かった

常に純正品を使っています。今まで一度も問題はありませんでした。お値段が安くなっていて助かります。

閉じる

あいぼうさん

(2019/1/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入して良かった。

やはりメーカー純正品は安心です。

閉じる

ばかうけさん

(2016/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たすかりました

探してもみつからなかった、古い型のインクカートリッジがあってよかったです
無事に年賀状つくることができました
たすかりました

閉じる

匿名さん

(2016/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり純正

リサイクル品より価格は高いが純正の方が安心感があります。値段が安ければもっといいのだが

閉じる

匿名さん

(2016/4/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正が安心

リサイクル品より価格は高いが純正の方が安心感があります。値段が安ければもっといいのだが

閉じる

ガンヤマさん

(2016/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品は安心安全

PM-950Cで使用しています。
当初より純正品のみを使い続けていますが、初期不良並びに使用中にインクカートリッジが不調になったことは一度もありません。

閉じる

読むさん

(2015/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

純正は安心ですので、いつもメーカーの物を使用しています。

閉じる

匿名さん

(2014/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品が安心です

EPSONプリンターには、インクカートリッジは、やはり純正品が安心です。

閉じる

匿名さん

(2013/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました。

いつもこの色を使ってます。

閉じる

匿名さん

(2012/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心料として

以前、リサイクル品を使用していて
液漏れで修理となり有償となりました。
純正だと保証期間内で無料だったのですが。

商品の詳細を見る