条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ガンヤマさん
(2019/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あって良かった
常に純正品を使っています。今まで一度も問題はありませんでした。お値段が安くなっていて助かります。
閉じる
あいぼうさん
(2019/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して良かった。
やはりメーカー純正品は安心です。
閉じる
ばかうけさん
(2016/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たすかりました
探してもみつからなかった、古い型のインクカートリッジがあってよかったです
無事に年賀状つくることができました
たすかりました
閉じる
匿名さん
(2016/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正
リサイクル品より価格は高いが純正の方が安心感があります。値段が安ければもっといいのだが
閉じる
匿名さん
(2016/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正が安心
リサイクル品より価格は高いが純正の方が安心感があります。値段が安ければもっといいのだが
閉じる
ガンヤマさん
(2016/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品は安心安全
PM-950Cで使用しています。
当初より純正品のみを使い続けていますが、初期不良並びに使用中にインクカートリッジが不調になったことは一度もありません。
閉じる
読むさん
(2015/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
純正は安心ですので、いつもメーカーの物を使用しています。
閉じる
匿名さん
(2014/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品が安心です
EPSONプリンターには、インクカートリッジは、やはり純正品が安心です。
閉じる
匿名さん
(2013/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました。
いつもこの色を使ってます。
閉じる
匿名さん
(2012/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心料として
以前、リサイクル品を使用していて
液漏れで修理となり有償となりました。
純正だと保証期間内で無料だったのですが。