最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

替刃

やはり替刃は
安いほうがいい

閉じる

まーちゃんさん

(2025/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シェーバー替刃

外刃の取り出し、交換が容易で直ぐに使用出来ました。(^^)

閉じる

匿名さん

(2025/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スムーズ

前のがひしゃげてたので買い直しました。スムーズなソリ具合です。

閉じる

匿名さん

(2025/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格

父が10年ほど使っているシェーバーで替刃があればまだまだ使えるとの事で探していました。還元ポイントを考慮するとどこよりも安く購入できました。発送も早く助かりました。

閉じる

サクサクさん

(2025/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

替刃の長持ちについて試し

ビックカメラのお店取り置きとネット通販をそれぞれ替刃を注文した。
傾向として、一、二ヶ月で替刃交換が二、三回ありました。
メーカーに問い合わせるも、親身になってくれない。
店に直接買いに行くのがベターだが、以前に在庫管理していない赤坂見附店が、すみませんの一点張りだった。
替刃が長持ちできるかどうか試し時です。

閉じる

匿名さん

(2025/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カミソリ

毎回購入してますが、変わらず良い剃り心ごごちです。

閉じる

ながまこさん

(2025/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品揃えはありがたいが割高

半年ほど前に父の入院中用に本体を購入
外刃だけ無くしてしまったので今回購入。
無くした部品だけで店頭ですぐ購入できる品揃えは有難かった。
ただやはり
本体ごとで3000円程度
替刃のみで1000円程度というのは割高感があった。
(部品のみで購入というのはそういうものと理解はしていますが)

閉じる

さん

(2025/1/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マニュアル通り1年で交換してみました

効果はありますね。内刃の交換サイクルが2年とも言われますが、そうなると内刃外刃同時交換になるわけで、となると本体ごと換えるかどうか悩みどころでもあります。にしても汎用性高い刃が通販で楽に買えるのはありがたい事です。

閉じる

くろさんさん

(2025/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

剃り味最高

コスパ最高で剃り味良いです。交換も簡単、刃も長持ちします。おすすめします。

閉じる

匿名郷さん

(2024/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

未使用です!

未使用ですので感想は御座いませんが、ピッタリだと思います!

商品の詳細を見る