条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面倒くさい
この商品は自分でカートリッジを分解しリボンだけ交換。
慣れないと時間はかかるし、結果上手くプリンターが機能しないことも。
たしかカートリッジ本体だと値段が2倍くらいするが交換手間、失敗を考えると本体購入が
おススメ
閉じる
匿名さん
(2020/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替え
詰め替えようで購入。コストはいいが、設置するのみ一苦労です。
閉じる
匿名さん
(2018/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスト?
本体があり、交換したが、巻きロールが破損していたため、無駄になりました。交換は本体ごとが理想です
閉じる
匿名さん
(2017/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慎重に
ランニングコスト削減用に、交換カートリッジを。慎重にしなければ、
落として、修復不可能なリボンになってしまいました。
閉じる
匿名さん
(2016/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
きちんと使えました。翌日に到着しました。
閉じる
kowcowさん
(2014/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無事届きました。
購入から配送まで問題なく対応していただきました。
閉じる
kowcowさん
(2014/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無事届きました。
突然のリボン切れ・・・
お願いしたところ翌日には発送していただきました。