条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当は純正が欲しかった
本当は純正パナソニックのレンズキャップ1GE1Z276Zが欲しかったが見つからなかったので、
使い勝手は遜色ない、
閉じる
匿名さん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンズフードにあうやつ
シグマレンズに社外unフードつけたので買いましたがよかった
閉じる
匿名さん
(2019/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです
やっぱり純正レンズのキャップが1番使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備に必携
同社のキャップの使いやすさは抜群です。指先が滑らないのです。素晴らしい。
日本製にこだわるメーカーですから、これも日本製です。
閉じる
茶渋さん
(2017/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
シグマの中古レンズにEFレンズのキャップが付いてきたために交換。
シグマのキャップは、つまむ部分にギザギザの溝が切ってあり、しかも指が入るくぼみが深い。さらに、しっかりと指がかかるようにすり鉢状(逆台形)になっている! ギザギザの端は、わずかな面取りだけなされているため、確実に指が引っ掛かり、過去1度も滑り落としたことがない。
タムロンは、ギザギザがなく、くぼみも普通(円柱状)。手が乾燥しているとすべる。
どうでもいいようなキャップだが、確実に1回で着脱できたことに越したことはないので、かなりオススメ!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早速の送付ありがとうございました
たしかに受け取りました。なくしてしまった、キャップがすぐ手に入りよろこんでおります。品物の取り扱いもよく満足しております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純粋
純粋品として購入した。Sigmaのレンズと合ってます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
純粋品としてかなり安いと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紙レンズ
問題なく使えてます。梱包大きめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ない
シグマのレンズを利用して、純粋品として購入しました。
参考になった:1人