条件に一致するレビューはありません。
閉じる
pinokoさん
(2018/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん…
サー音がかなり入ります。
FMをステレオで聴くことができるのは良いです。
閉じる
南ア聖さん
(2016/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雑音を拾いやすい
近くに携帯電話があると、雑音が大きくて使い物にならなかった。
又、AM/FM切り替え時の異音が大きくて、そのときにはイヤホンを外さなくてはならず、面倒だった。
閉じる
せんたろうさん
(2014/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格で音質も合格点
同型のものを数年間愛用してきました。
雑音が入るようになってきたので、新しいものに買い換えました。
ヘッドホンは少しグレードの上のものを使っています。
FM放送を聞くことがほとんどですが、音質も満足しています。
欲を言えばポップなカラーが欲しいですね。