最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

pinokoさん

(2018/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うーん…

サー音がかなり入ります。
FMをステレオで聴くことができるのは良いです。

閉じる

南ア聖さん

(2016/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

雑音を拾いやすい

近くに携帯電話があると、雑音が大きくて使い物にならなかった。
又、AM/FM切り替え時の異音が大きくて、そのときにはイヤホンを外さなくてはならず、面倒だった。

閉じる

せんたろうさん

(2014/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格で音質も合格点

同型のものを数年間愛用してきました。
雑音が入るようになってきたので、新しいものに買い換えました。
ヘッドホンは少しグレードの上のものを使っています。
FM放送を聞くことがほとんどですが、音質も満足しています。
欲を言えばポップなカラーが欲しいですね。

商品の詳細を見る