条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろりんさん
(2015/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいかな
思っていたよりもずっと小さく感じました。
アルティザン&アーティストが好きでカメラバッグは3つめの購入でしたが、作りもこのバッグは残念な感じでした。