条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長さが足りなかったので
イヤホンを仕事で使っているが、長さが足りなかったのでこちらを購入。
伸びたので解決。
閉じる
おつさん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
少しコードを延長する目的で購入。特に音質を気にしないのであれば、コスパよいです。
閉じる
たかたかたさん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
とても品質と信頼性が優れていて、使い勝手も良かったです♪
閉じる
ないんちぇさん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価でもきちんと仕事してくれます
トランスミッターとテレビを接続するために購入しました。
安価で買いやすく、使いやすくて大満足です。
閉じる
tnutomuさん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3.5ケーブル
L型が90度ではなく少し外に角度がついているのがいいです。
閉じる
松風さん
(2024/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードの長さや太さが丁度いい
使用しているイヤホンが1mなので合計2mになりますが、パソコンの横にフックを2つ付けて巻き取って調整できるようにすれば問題ありません。コードの太さもイヤホンのコードとほぼ同じで使いやすいです。音の劣化も感じられません。
閉じる
大地おやじさん
(2024/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有線イヤホンの延長コード
古いテレビには、有線イヤホンで十分、夜静かにテレビを見るには最適です。
参考になった:1人
閉じる
myさん
(2024/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で最高
ラジオのイヤホンジャックに接続するのに購入。
Lプラグが少し斜めになっている形状ですが、問題なく使えています。
このメーカーは初めてですが、他メーカの半額に近い価格で素材も同じなので
お買い得と思います。
閉じる
匿名さん
(2023/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1mの延長コード
1mの延長コード。ダイソーに行くのが面倒だったのでこちらで購入。特に不満なし。
閉じる
誰でしょーさん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い割に良い
全然問題ないけど、若干音量下がる。仕方ない。電気抵抗は避けられない。