条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マルガリータを作るために購入!
マルガリータを家で作るために買いました!
なかなか見当たらない中あってよかった!
閉じる
ノブさん
(2024/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お菓子作りに丁度良い量
お菓子の風味付けに利用していますが、大量に利用するものではないので、大きさが適当です。
閉じる
匿名さん
(2024/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほしかったサイズです
ケーキ作りに使います。大きいと使いきるのに数年経ってしまうような気がしますが、ちょうどよいサイズがありよかったです。
閉じる
モンブランさん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲み物にもお菓子作りにも
味も香りも良く本当に色々使えます
キャップと瓶の隙間に結晶化が起きるので毎回使うたび拭き取ります
ミルクティーに入れて夜飲むのも美味しいです
サイズ的にこれが1番気に入ってます
今後もこのサイズをリピートの予定です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
瓶の形もかわいい!
焼き菓子、ケーキなどの風味付け用に購入。
50mlだとすぐなくなってしまいますが、
700mlだと置き場所も限られるので、200mlに。
香りがいいしオレンジの苦味も感じられるし
焼き菓子に入れても香りが飛びにくいよう
なので気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
モンブランさん
(2020/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミルクティーにもお勧めです
アフタヌーンティーとして楽しむミルクティーにこのオレンジの香りのコニャックを入れてます
何時ものミルクティーが別格の風味に変わります
ささやかですが贅沢なアフタヌーンティーになります
余談ですがボトルから注ぐ時の雰囲気ある音が如何にもフランスのリキュール。
ベビーボトルを舐めるなよと言わしめる存在感です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーキに
ケーキの香り付けに使っています。おいしくできて満足しています。
参考になった:4人