条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入
アルスの高枝切りばさみ用に購入
ハサミを使用した直後に、このクリーナーを吹きかけると
吹きかけたスプレーの勢いだけで緑色のヤニ汚れが流れ落ちました
説明書どおり吹きかけ20秒後に布で拭き取りましたが完璧です
内容量も100mlで十分です。年に2回ぐらいしか使いませんので
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れがすぐ取れます
使用してから日にちがたっても、結構取れます。使用後であれば、簡単にステインが取れます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
ヘッジトリマーの刃に使用してみた結果、雑巾で一生懸命こすっても落ちなかった汚れが簡単に落ちました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大切な鋏と鋸に!GOOD!
道具は大切にしたい派!
大切にお手入れしていきたいです。
まずは、初めての購入なので、このサイズ感はありがたいです。
参考になった:2人
閉じる
白髪の紳士さん
(2019/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品です。
早速使用してみましたが、効果抜群です。