条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ペーターさん
(2026/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供がアマプラで観て
懐かしのキャラクターです。お手頃な値段で購入出来て嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビクトリー
ビクトリーがあって助かりました。プレゼントです。
閉じる
アイランドジャックさん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウルトラマンビクトリー
ビクトリーとギンガビクトリーと一緒に購入しました。
ブラックなところが新しくて気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビクトリー!
ウルトラヒーローシリーズを集めてます。
閉じる
匿名さん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が好きでいつも買わされます。
4歳の子供にいつも買わされます
家にはかなりの数のウルトラマンシリーズのソフビがありますが
まだまだもってない種類があるみたいです
また購入の際には宜しくお願い致します。
閉じる
北斗星さん
(2021/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甥っ子へのプレゼントとして
甥っ子も喜んでくれたので大満足です。
次から次へとせがまれて少し困ってはいますが…
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
子供のプレゼント用に購入。とてもよく遊んでます。
閉じる
匿名さん
(2018/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウルトラマンビクトリーソフビ
毎日、好きなウルトラマンを選んで一緒に寝ています。その1つとしてウルトラマンビクトリーを購入しました。とても喜んでいました。
閉じる
MelGibsonさん
(2017/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでくれました
甥っ子が欲しがったので購入しました。
閉じる
taddさん
(2015/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good!
他の店で買うよりも安く買えてラッキーでした