条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりします
以前薬局で買った事があり良かったので、ビックカメラでも商品があり、しっとりします。
閉じる
匿名さん
(2022/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ローションEX
すばやく浸透し、たっぷりとうるおいを補給
閉じる
匿名さん
(2019/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
とても使い心地がいいので何度でもリピートしたい商品です。今回割引になっていたので得した気分です。
閉じる
匿名さん
(2018/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり資生堂
海外への日本からのお土産に資生堂製品がやっぱりいいみたいですよ