条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足度あり
コスパ最高ですね
配送も速く満足です
閉じる
コーヒーホリックさん
(2019/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
10年ほど使っていたミルが壊れてしまったので、買い換えました。軽いので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2019/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構使えます
ペーパー用の豆を購入したつもりがミル用の豆を注文をしてしまい その後に購入してみました。
やはり挽きたては美味しいです。
閉じる
黄色いメロン熊さん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しいのは良いですね
20年以上使っていた外国製の電動ミルが発火して駄目になりました。
今度のは静かで上手く挽けますし時間も短く済むので熱に依る味落ちが少なくなりそうです。
参考になった:5人
閉じる
ふわふわです。さん
(2017/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで便利です
作りがシンプルで問題なく使用できています。
ふたの周辺に粉がこびり付いて散らばりますが
使用の際、下に布などひけば解決するし
使用後は専用の刷毛でささっと掃けば良いし、何の不便もありません。
参考になった:2人
閉じる
akさん
(2017/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中々です
コンパクトで安価だったので購入しましたが、中々でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格の割に
価格の割にとても使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し、不満
簡単な良かった、使用後の掃除が面倒くさい。
参考になった:1人
閉じる
ミィムさん
(2016/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に静かで夜でも使いやすい
朝の時間がない時に手回しのミルを使うのがおっくうで、こちらを追加で購入しました。
想像以上に静かで、朝昼だけでなく夜でも問題なく思ったときに使えそうです。
難点をあげる
とすれば、手回しミルに比べ豆の粒のサイズにムラがあることですが、便利さと引き換えたら気にならないです。
あとは、静電気なのか細かい粉が底にこびりつくので、コーヒーメーカーに落とすのが結構大変。
掃除のときは付属のブラシではなく、ティッシュを使うと簡単に落とせます。
参考になった:8人
閉じる
パーチキさん
(2016/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽につかえます。
操作の問題なし
欲を言えばブラシを本体に固定するポケットがあればもっと良い
参考になった:1人