条件に一致するレビューはありません。
閉じる
明夫さん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンテナ
まだ取り付けてないけど、満足しています。FMアンテナはだいたい自分でやってます。ありがとうございます。
参考になった:1人
閉じる
ミリさん
(2014/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感度良好
FM波の受信が悪い地域なため、購入しました。
関東の局はほとんど入ります。受信も良好。クリアな音を
楽しめます。
参考になった:1人