条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利品
安定のパナソニック製品。愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2018/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です。
スイングタイプは少ないので助かりました。それに何と言ってもパナの安心感。
閉じる
ddさん
(2017/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段もそこそこで、この作りなら良い
PC用モニターで使いましたが、映像がしっかりと映りました。音声とHDMIリンクだけは、動作の確認ができました。作りもよく、さすがはパナソニックという感じです。値段もそこそこで、この作りなら良いのではないかと思います。