条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し薄いが便利
少量の封筒が必要になったので便利でした。
少し薄い感じです、もう少ししっかりしてると良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少量だけ
白い角2封筒を少量だけ安価で買えるのが、ネットショッピングの中ではココくらいしか見つかりませんでした。
助かります。
閉じる
selvaさん
(2025/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄かった。
サイズはOK。ただもう少し厚手の紙質だと思っていました。お値段少し上がってもいいので、しっかりした封筒が欲しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品は良い
商品は良い品ですが、白い封筒は少し値段が高い気がします。
もう少し、安価だと良いのですが…
参考になった:1人
閉じる
トンツーゴミムシさん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品で良き
何年もこの封筒を使用しています。
紙厚はやや薄めなので若干透けますが、個人的には気になる程ではありません。
ちょっと大きめと書かれていますが、クリアファイルを入れてもまだ余白があるので、”ちょっと”というより”かなり”大きめです。
色は薄い青なので、上品な感じがします。
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
A4サイズ
不満点ありません。良質な封筒です。A4サイズを折りたたまずに封入できます。
閉じる
水戸校門さん
(2023/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷しやすい
プリンターで宛て名を印刷しやすい紙質で、助かります。
閉じる
ガンテツさん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
なかなか良いしろものだったと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紙質が良い
息子の申請書類提出用に購入。紙質が良い。
閉じる
文月さん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
履歴書を送るのにちょうどよかった