条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
なかなか
左手専用が見つからなくて
助かりました
閉じる
匿名イトニーさん
(2019/6/14にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
右手でお箸、左手でハサミ
値段の割によく切れる。はが悪くて食べ物がかみ切りにくいため、食品を小さくするのにうってつけ。サックが着いているので、外食時に持って行くのが便利。箸(右手)を使いながら切れるので、手を汚さない。イッピンです。