条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とくめいさん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なめらかインク!
改造して他社製ボールペンをジェットストリーム化しています。
閉じる
docchanさん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これしか使ってない
スタイルフィットは、この油性0.7ミリが一番使いやすい。だから五本刺しの全てを油性0.7にして使用しています。この書き味、皆様も体験すると病みつきになりますよ。
是非どうそ。
閉じる
docchanさん
(2022/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
油性の0.7が好き
太い方が文字を滑らかに書くことができるので、個人的には0.7が好きです。
また、スタイルフィットは油性の方が描きやすいです。