最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

とくめいさん

(2025/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なめらかインク!

改造して他社製ボールペンをジェットストリーム化しています。

  • これしか使ってない_2735940R1_1.jpg

閉じる

docchanさん

(2023/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これしか使ってない

スタイルフィットは、この油性0.7ミリが一番使いやすい。だから五本刺しの全てを油性0.7にして使用しています。この書き味、皆様も体験すると病みつきになりますよ。
是非どうそ。

閉じる

docchanさん

(2022/7/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

油性の0.7が好き

太い方が文字を滑らかに書くことができるので、個人的には0.7が好きです。
また、スタイルフィットは油性の方が描きやすいです。

商品の詳細を見る