条件に一致するレビューはありません。
閉じる
顔面パンチさん
(2015/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです。
よく動くし、買って損はないと思います。
閉じる
ガシャポン戦士さん
(2014/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
定価以下で購入できて、満足。