条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はげおやじさん
(2024/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確かによく取れる
ただ、コレに着いた耳垢を取るのに、3段階ある針金の真ん中になったやつからティッシュなどで拭き取ろうとすると、どうもうまく行かない。変に力を入れて曲げちゃったら元も子もないんで、その辺で★1つ減。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
使い勝手が良い。また買いたいと思いました。
閉じる
朱雀さん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳かき
とても良い耳掃除グッズです。かゆい所に手が届く様な感覚です。
参考になった:1人
閉じる
BlueCatさん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか快適
金属の耳かきだから多少は硬いのかと思っていたらすごく柔らかく感じる!
驚きました
閉じる
匿名さん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ののじ爽快耳かき
使い心地が最高です。癒される感じ!
閉じる
たかさん
(2017/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
もともと使っていたものが、壊れてしまったので再購入しました。
とても自分にはフィットしていて使いやすいです。
閉じる
susuさん
(2016/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳かき
ステンレス製で、長持ちすると思います。
閉じる
匿名さん
(2016/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳掻き
注文してから速やかに届きました。
ありがとうございました。
閉じる
B747さん
(2014/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
私にはいまいちな商品でした。
宣伝されているほど取れません。
参考になった:1人