最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カタログ閲覧用

薄くて使いやすい。
価格的にも他の物と比べて安いがやや薄さは感じる。

閉じる

匿名さん

(2026/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手荒れ

仕事で、軍手をするので、手荒れ防止に丁度いいのです

閉じる

匿名さん

(2026/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ユースキンクリームと共に

手指にしもやけができ治療に。睡眠時にクリームと共に使いたいと思います。女性ですが手が大きいのでLサイズ購入。幅広すぎず脱げにくそうで丁度でした。指先丈は十分ですが男性や指の太い方にはきついと思います。しもやけが腫れた時や洗った後縮むとすればLLサイズがあった方が安心です。

閉じる

匿名さん

(2025/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品質は良い

100均と比べるのは失礼かなと思うほど肌触り良いです。手首までの長さも100均と比べて長く着けたときの違和感が少ないです。

誤算は、洗濯で縮む速度が早く消耗品です。手荒れで困っているとき2から3セットはあった方がいいかも。

難点。親指と人差し指の間が水かきみたいになります。切り込みが短いからなのかわかりませんが、親指は動かし辛いです。

閉じる

ロボタンさん

(2024/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お安い

どこよりもお安く買えました。発注してから迅速に届きました。ありがとうございました。丁寧な梱包での配送でしたが、薄いものなのでレターパックでポストインでもいいと思いました。

閉じる

はっちくまさん

(2024/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小指が少し余るかもしれません。

Mサイズではぴったりすぎるので、Lサイズを使用していますが
小指が長く、少し余ってしまいます。
が、手のひらのサイズで購入しないと、装用していてきついので
Lサイズで満足しています。

閉じる

はっちくまさん

(2024/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

就寝用に使用しています。

手に湿疹ができてしまい、クリームを塗り、就寝している間に
かき壊さないために使用しています。
品質面でも問題ないので、安心して使用しています。

閉じる

匿名さん

(2024/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

アトピー持ちで特に手荒れがひどいので、就寝時にいつも着用しています。綿100%なのが良いですね。

閉じる

匿名さん

(2023/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保湿手袋

この季節からどうしても手が荒れるので寝る前にクリームを塗ってこの手袋をして寝てます。
ちょっと大きい手ですがLサイズでちょうどです。

閉じる

あほすきさん

(2023/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い慣れた手袋

あれこれ考えた結果、使い慣れた手袋がいちばん良いです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る