条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
髪の毛に匂いがつくのが嫌で購入しました。
良い香りで、よかった。
閉じる
匿名さん
(2016/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう5本目
いろいろためし、この香りに1番癒されることに気づきました。
少しでも、お安く購入と思い、こちらを利用しました。
だいたい定価での販売の商品なので、貴重です