最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結構いい

敏感肌な子供用に買ってあげたのですが、妻も結構いいじゃんとか言いながらたまに使っているようです。

閉じる

匿名さん

(2025/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これしかきかない

いろいろ頭皮に良いコンディショナー試してみましたが、これは地肌に塗れて、ちゃんと効果を感じられます。特に湿疹がなかなか治まらないとき使い続けると落ち着きました。

閉じる

ねこさん

(2025/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラサラ。

一度目の使用で髪がサラサラ。
ちょっと驚きました。
使い始めたばかりなので、地肌の保湿はまだ実感がもてませんがシャンプーと共に期待しています。

閉じる

匿名さん

(2024/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっとりサラサラ

なかなか落ち着かない頭皮の湿疹からくるフケ、かゆみに使いました。地肌にも塗れて、流すコンディショナー。肌に良いんだなと思います。指通りが良くなります。これだけで良くなるとは言えませんが、薬を塗ったりして改善されました。

閉じる

匿名さん

(2022/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長年の愛用品です

長年オクトセラピエのトリートメントを使用しています。
乾燥肌の自分にとってこれまでにいろいろなトリートメントを使用してきましたが、一番頭皮に優しいと思っています。
これからも長く愛用していくと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初購入

こちらと同じシャンプーを先に試していて割と良かったので、今回初めてコンディショナーも購入してみました。頭皮にはなんの問題もなく使用できて良かったのですが、少し髪がパサつくような…?購入したばかりなのでもう少し使ってみようと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

こちらのシャンプーと合わせて購入。
コラージュ〇〇のしっとりは価格が高いので、こちらを試してみました。
シャンプーはあまり差を感じませんが、コンディショナー(コラージュはリンス)は、あっさりタイプでした。きしむ等はありませんが、しっとりがお好みなら、コラージュ〇〇しっとりタイプのリンスがオススメです。が、価格を考えるとこちらでも充分です。

閉じる

匿名さん

(2019/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フケ防止に・・・

乾燥肌のため冬場は頭皮のフケが気になります。
色々なシャンプー・コンディショナーを試しましたが、一番しっくりきました。
同じシリーズのシャンプーとセット使用することをお勧めします!!

閉じる

PEZさん

(2018/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ドラッグストアでは

近所のドラッグストアなどで中々見かけないので、必要な時にすぐ届けてくれるのはありがたいです。

商品の詳細を見る