条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ありさわさん
(2025/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品、いや必需品!
さいきんドラッグストアの品揃えうすくてピンチ☆やはり高いから…?
でもコレの代替品は無い!のでビックカメラさんで確実にgetだぜ!!(笑)
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能は良いが、ジャケットデザインが好きでない。
性能は良いが、ジャケットデザインが好きでない。箱が大げさで、取説も嵩張るので、もっと薄くてシンプルにして欲しい。箱でなく薄手の紙包装で、持ち運びができるといい。
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痒くならず、傷の治りも良く万能。。
痒くならず、傷の治りも良く万能。こちらはかゆくならずで助かります。
閉じる
匿名さん
(2024/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痒くならず、傷の治りも良く万能
アトピーなので傷が悪化しやすく。こちらは、痒くならず、傷の治りも良く万能で、家族で愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痒くならず、傷の治りも良く万能
アトピーなので傷が悪化しやすく。こちらは、痒くならず、傷の治りも良く万能で、家族で愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痒くならず、傷の治りも良く万能
アトピーなので傷が悪化しやすく。こちらは、痒くならず、傷の治りも良く万能で、家族で愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痒くならず、傷の治りも良く万能
アトピーなので傷が悪化しやすく。こちらは、痒くならず、傷の治りも良く万能で、家族で愛用しています。
閉じる
やまちゃんさん
(2023/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり便利でお得!しかも超いい感じ。
料理中に指先を切ってしまい通常のキズバンでは取れてしまいストレスが溜まっていましたが
これは助かりました。夏には特に便利品です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
傷用として購入
傷治し用と痛みを和らげる様と使い分けようと、
今回、傷治し用として購入してみました。
Mサイズと悩みましたが、小さなキズであれば治りやすいので、大きめの傷対策として、Lサイズを買ってみました。
閉じる
ganganさん
(2020/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に治ります
ケアリーブは傷跡が綺麗に修復されるので最近は怪我をしたらこのシリーズを使っています
参考になった:1人