条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液ダレがしません
高齢の人にとっては これが一番いいみたいです 馴染みがあるみたいですよ ストレイタイプですので 厄介なことにはなりません
閉じる
匿名さん
(2025/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからはこのプッシュタイプを買います
以前は、お得だからと118mlの瓶入りを買っていました。確かにお得ではありましたが、酸化防止のためか出すのに苦労が要りました。こちらのプッシュタイプ、内容量も減り、価格は118mlとほぼ同じですが、なんといっても、出しやすい。そして、写真にはありませんが、ボトルのデザインが美しいです。プラ製にはなり、酸化はしやすくなりますが、そもそも内容量が多くはないのでいいです。現代的なデザイン、おしゃれでとてもよいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ツバキ油は、20年以上使っているけど
このプッシュ式が出てからはこの商品一択!!
ショートボブからボブの長さで、お風呂上がりに1プッシュちょうどいい。
石けんシャンプーでリンスなしでも
この商品のおかげで朝寝起きでもまとまってる
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康のために
健康維持のために購入しました””
閉じる
sogさん
(2024/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族用
家族が以前から利用しており、追加購入です。
以前より椿油を愛用しているようです。
参考になった:2人
閉じる
太郎さん
(2021/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構サラッとしています
夜、入浴後、タオルドライ後にワンプッシュ。
洗い流さないトリートメント違って、つけた後に手を洗わなくて良いのは楽です。
朝セット時にもうワンプッシュして使用しています。今までは整髪料を髪全体に使用していましたが、整髪料を必要な個所にだけつけるようになって使用量が減り、その後の洗髪が楽になりました。
量を調節して使用してますが、思ったほど髪がベタっとならなくて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
らんさん
(2021/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くせ毛に
生まれつきくせ毛というか天然パーマなのですが、こちらをつけるとしっとりして落ち着きます。
色々なメーカーが出していますが、プッシュタイプで出しやすいこちらを愛用しております!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ブッシュタイプだから使いやすく、オイルの使い心地はサラサラで使いやすい
閉じる
らんさん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族で愛用★
子供も気に入って使っています。
しっとりまとまるので、これ以外は使えません!
閉じる
らんさん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プッシュタイプが◎
以前は大島椿を愛用していましたが、こちらに乗り換えました!
プッシュタイプがとても使いやすいです。量もどばっとでず、助かっています!