条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2015/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格に満足
同様の商品として、ビゲンの購入を検討していましたが、こちらの商品の方がお買い得だったため、初めて購入しました。
以前から使用しているビゲン同様、特に違和感なく、使用することができました。
参考になった:1人