条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しろさん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い色
とても良い色でした。泡カラー楽なのでリピートしました。
閉じる
しろさん
(2026/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
かんたんに染められて泡も垂れてこないしとても良い
閉じる
キョンキョンさん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残りは取っておけるので経済的
自宅でセルフカラーをしています。他の商品はA液とB液を混ぜて使うの物が多いのですが、こちらはワンプッシュで塗布出来るので簡単便利です。また残りは取っておけるので経済的です。髪が痛む事も無く一度染まった所はほぼ永久に染まったままです。なので根本のみ染めてます。
閉じる
匿名さん
(2024/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色の試用
なかなか好みの色に辿り着けず試用。
今回はまぁまぁでいくらか近づけた感じ。
閉じる
メルさん
(2022/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽々!
泡タイプなので垂れずらいですし、全体的に綺麗に染められますね。色も明る過ぎずいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
面倒な白髪染めも泡だととても簡単に染められます。色持ちもいいです。
閉じる
ちゅうみぃさん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
けっこう明るくて、泡が軽い
気に入っている色ですが、よく欠品になり、そのたび廃盤になったのかと慌ててしまいます。
白髪もよく染まり、余分に付いてしまった皮膚など、お風呂で簡単にとれるし、それまで使っていたクリーム状のものより扱いやすいです。
閉じる
メルさん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメ
いつも使っています。ムース状なので垂れずらいし、ムラにもなりにくいです。
閉じる
メルさん
(2020/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
明るすぎず暗すぎず丁度いいです!泡タイプなので、つけ過ぎない限り垂れてきたりもなく使い易いです!
閉じる
匿名さん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ムースタイプなので
楽でいいです。若干後頭部は染めづらいかもしれません。