最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しろさん

(2026/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い色

とても良い色でした。泡カラー楽なのでリピートしました。

閉じる

しろさん

(2026/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

かんたんに染められて泡も垂れてこないしとても良い

閉じる

キョンキョンさん

(2025/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残りは取っておけるので経済的

自宅でセルフカラーをしています。他の商品はA液とB液を混ぜて使うの物が多いのですが、こちらはワンプッシュで塗布出来るので簡単便利です。また残りは取っておけるので経済的です。髪が痛む事も無く一度染まった所はほぼ永久に染まったままです。なので根本のみ染めてます。

閉じる

匿名さん

(2024/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色の試用

なかなか好みの色に辿り着けず試用。
今回はまぁまぁでいくらか近づけた感じ。

閉じる

メルさん

(2022/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽々!

泡タイプなので垂れずらいですし、全体的に綺麗に染められますね。色も明る過ぎずいい感じです。

閉じる

匿名さん

(2022/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

面倒な白髪染めも泡だととても簡単に染められます。色持ちもいいです。

閉じる

ちゅうみぃさん

(2021/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

けっこう明るくて、泡が軽い

気に入っている色ですが、よく欠品になり、そのたび廃盤になったのかと慌ててしまいます。
白髪もよく染まり、余分に付いてしまった皮膚など、お風呂で簡単にとれるし、それまで使っていたクリーム状のものより扱いやすいです。

閉じる

メルさん

(2021/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オススメ

いつも使っています。ムース状なので垂れずらいし、ムラにもなりにくいです。

閉じる

メルさん

(2020/10/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用品

明るすぎず暗すぎず丁度いいです!泡タイプなので、つけ過ぎない限り垂れてきたりもなく使い易いです!

閉じる

匿名さん

(2020/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ムースタイプなので

楽でいいです。若干後頭部は染めづらいかもしれません。

商品の詳細を見る