条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なかちゃんさん
(2024/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品
色は時々変えますが、使うのはいつもシエロです。何回か分けて使えるのでショートの私にはありがたいですし、くしに出して使うのも使いやすいです。色の持ちも悪くないと思います
閉じる
匿名さん
(2024/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです
白髪とのなじみもいいのでずっと気に入って使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです
白髪とのなじみもいいのでずっと気に入って使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りのカラーです
白髪とのなじみもいいのでずっと気に入って使っています。
閉じる
匿名さん
(2023/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
節約のため
近所で買うよりこちらで購入したほうが安かった
閉じる
匿名さん
(2023/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと愛用しています
ちょっとの白髪を染めるのに使っているので、とって置けるのはうれしいです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
プッシュ式なので液だれもなく塗りやすくて片付けも簡単
残りはとっておけるので便利です
閉じる
匿名さん
(2021/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
リタッチに使っています。
クリーム状で液だれもしないので使いやすいです。
閉じる
ぽんたみみさん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年愛用しています
美容室で髪を染めた後、伸びてきた部分の白髪(頭頂や生え際)をカラーリングするのに長年愛用しています。クリームもたれることなく、ブラシも使いやすく、次の美容室に行くまで助けてくれます。
閉じる
匿たか名さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
としより
しらが
なかなか
デモ色落ちする
やすくてべんり