条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
流石老舗。色々使った中で一番染まりが良いと思いますが、パッケージが古いと言うか高齢感が強くて手に取るのを躊躇します。ネットなら気にせず帰るので助かります
閉じる
匿名さん
(2022/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ok
使用感がよい ありがとうございました
閉じる
匿名さん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
長い年間が買っだ 大好きです まだ、ぜひ来ます